BtoBマーケとデザインのプロが教える。内製化とリード獲得のための BtoBサービスサイト

  • 2022.5.9.月
  • 2022.5.9.月

▼申し込みはこちら

https://ferretone-maslow.peatix.com/view

▼なぜやるのか?

  • デザインやマーケティングを社内でできる体制にしていきたい
  • 組織が立ち上がったばかりでノウハウがない
  • 現状やサイトやLPに不満がある
  • 解決策が分からず、情報収集している

などBtoBにおけるリード獲得やデザインやマーケティングを内製化したい方向けに、具体的な解決策や検討事項をお伝えすべく「Webマーケティングの大衆化」を目指すferret One様と「内製支援型のプロジェクト体制」を強みとするMaslowがタッグを組み、ウェビナーを開催する運びとなりました。

▼こんなことが分かります

  • BtoBのリード獲得方法がわかる
  • あるべきサービスサイトの設計がわかる
  • サイトにおけるストーリー・コンテンツ設計方法がわかる
  • 具体的な成功事例がわかる

▼こんな方にオススメ

  • 現状やサイトやLPに不満があるマーケ担当者
    • 更新が自分達でできない
    • できるが手間がかかる
    • 数字の基づいた改善ができない、知識がない…
  • BtoB商材を持っている企業のマーケター、経営者
  • サイト制作におけるコンテンツ設計の考え方を知りたい方

▼詳細

【開催日】
2022年5月20日(金)13:00〜14:00

【コンテンツ】

  • 目的と背景
  • サービスサイトの役割
  • ストーリー・コンテンツ設計について
  • リード獲得のための効果検証について
  • 具体的な成功事例
  • Q&Aタイム

【開催方法に関して】

  • Zoomでのオンライン開催になります
  • お申し込み完了後、申込完了メールが届きますので、当日お時間になりましたら、
    「イベント視聴ページに移動」をクリックし、Zoomに参加してください

▼ゲストプロフィール

株式会社ベーシック
ferret One事業部
パートナーサクセス推進室 エキスパート
桑田 沙羅

マーケティング総合会社で営業・ディレクターとして5年間従事、2019年に株式会社ベーシック入社。「ferret One」のカスタマーサクセス部門のハイタッチ組織であるアカウントサクセスチームの立ち上げを行なったのち、契約後の顧客担当領域をマネジメントを担当。現在はパートナーサクセス推進を務める。

HP:https://ferret-one.com/

Maslow株式会社
代表取締役社長
安達卓則

大学在学中、事業立ち上げをきっかけにビジネスの面白さに目覚める。リクルートで新規事業インターンを経験した後、Branding Engineerで営業としてキャリアをスタート。のちにデザイナーが自らの天職であることを悟り、Webデザイナーとして広告代理店に転職。まもなくフリーランスとして独立し、半年後にMaslow株式会社を創業。

Twitter:https://twitter.com/maslow_design
note:https://note.com/taqno/

HP:https://maslow.jp/

▼申し込みはこちら

https://ferretone-maslow.peatix.com/view

この記事を書いた人

TAKUNORI ADACHI

TAKUNORI ADACHI

LOOKING FOR
DESIGNER?

まだ要件が固まってない段階でもご安心ください。
Maslowの営業プロデューサーが、コーチング技術を活用したヒアリングで、企画から一緒に考えさせていただきます。

無料相談を申し込む

DOWNLOAD
COMPANY GUIDE?

まずは情報収集からしたい方はこちら。
Maslowの特長や他社との違い、料金体系、制作までの流れ、制作実績
などがご覧いただけます。

会社資料ダウンロード

LET’S JOIN OUR
DESIGN TEAM!

優秀なクリエイターからたくさん応募いただいてます。迷っている方はぜひ早めにエントリーください!

採用情報をみる